プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
553位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピースイベント・オフグリッドツアーPart2 追記

下記、ピースイベント・オフグリッドツアーPart2 の中のイヴェントとして、過日の11月20日にもご参加くださった農工大さんからご提案を頂きました

11月4日のバーベキュー後に河川の流量調査を行いたく考えております。
胴長を着て河川の中に入って行う調査で、だいたい40-50分程度で終わります。
足腰に不安のある方には難しく聞こえるかもしれませんが、
定年間近の大学教授でも問題なくできましたのであまり気にしなくても大丈夫かと思います。
調査のノウハウなどを地域内に定着させることを目的としており、
これまでも何度か初心者の方に参加いただいております。
今回もし参加希望の方がいらっしゃった場合、
ぜひ一緒に行いたく思いご連絡差し上げました。
必要なモノについてはこちらで用意しておりますので、
手ぶらでお越しいただいて構いません。
もし「@あしがら」でメーリスなどをお持ちであれば、
本件についてご提案いただけないでしょうか。
ちなみにですが、流量調査は最低2人いれば実施可能ですので、
私は参加しますから 一人でも参加希望者がいれば実施いたします。
参加希望の方は下記アドレスまでご連絡ください。


時間もないのでエントリーを待たずにお持ち頂くことになりましたので、当日をお楽しみにしていてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/97-8f2c5115

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。