プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
522位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『市長候補者と市民の意見交換会』録画中継

4月15日に開催した『市長候補者と市民の意見交換会』のustrem中継がインターネットからいつでもご覧いただけます。

当日、忙しくてお越しいただけなかった方もお時間がある時にご覧ください。

※大野氏のはじめの2分ほど音が収録されておりません。

加藤憲一氏の意見交換会


大野しんいち氏の意見交換会


http://www.ustream.tv/channel/yui-min-stream

コメント

意見交換会の感想

 意見交換会見ました。当日その場に居合わせたわけではありませんのでわかりませんが、「話は、20分」という約束があったと見受けられます。加藤市長は、時間を無視して話を続け、司会者もストップをかけなかったのに比べ、時間を守った大野議員は、常識的だと感じました。個人的には、この意見交換会がどの程度の公平さを持つのか知りませんが、両者とも同じ時間で行われるべきだと思います。
 大野議員の質疑応答の中で、ホールについて質問した市民検討委員会に参加しているという女性がいました。『土地に関しては、一部買えていない方もいるけれども、まぁ大丈夫であると聞いております』というご発言でしたが、誰から聞いた話なのか、「まぁ大丈夫である」という意味は、どういう意味なのか、お聞きしたかったですね。

高画質完全版

『市長候補者と市民の意見交換会』の録画をYoutubeにアップしましたので、まだご覧になっていない方はどうぞ。
加藤憲一氏
http://www.youtube.com/watch?v=7uxOLqaLAuQ&feature=g-upl

大野しんいち氏
http://www.youtube.com/watch?v=su2rXQF9Acw&feature=g-upl

小田原市民 さま
主催者といたしましてご関心をお示し下さり感謝いたします。
仰りますように公平さを保つように尽力を尽くしたつもりですが、至らなかった部分もあったかと思っております。ご意見を頂き感謝いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/54-718deadd

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。