プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
613位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田原の放射能に関する懇談会

7月22日に開催しました放射能勉強会の後、
様々な方から問い合わせが来ました。

子どもを持つ保護者の方を中心に、とにかく、放射能が心配な状態共有する場が欲しい、ということで
放射能と子どもの未来のことをざっくばらんに話す会を開くことになりました。

主催は@あしがらです。

8月26日、午前9時30から
場所は下曽我駅前の梅の里センターです。
和室を用意していますので、小さなお子様連れでも参加できます。


先日の上田先生の資料を用意しておきます。
また、皆さんと共有したい情報があればお持ち下さい。

問い合わせや申し込みは佐々木まで
080-5484-1634です。
またはメールでlove-and-peace@naomi-sasaki.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/41-df2ff0be

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。