プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
510位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


@あしがら・応援宣言知事候補・露木順一さんを応援します!

露木順一

 東日本大震災は、私たちにさまざまな試練を与え続けています。大被災のただ中で行われる地方選挙は、この試練に応えなければなりません。
 私たち「市民政治グループ@あしがら」は、昨年6月に誕生したばかりの小さな政治グループですが、地域の暮らしに根ざした政治テーマに取り組んでおります。
 本日3月24日神奈川県知事選挙の告示がなされました。
 知事候補・露木順一さんは、地域自治の力を大切にする町長として活動を続けられ、私たちも足柄地域の住民として高く評価して参りました。また、国の地方分権推進委員としての活動にも大きな成果を上げられました。
 地域の暮らし、生活者の現場を熟知した行政経験者が県知事になって欲しいという願いが、露木さんの勇気ある決断によって実現しようとしています。
 私たち市民政治グループ@あしがらは、知事候補・露木順一さんの応援を宣言いたします。
2011年3月24日
-----------------------------------------------------------------------
露木順一さんは、神奈川県市町村長有志連合の応援をうけられています。(平成23年3月19日現在)
川崎市長、海老名市長、座間市長、小田原市長、伊勢原市長、大井町長、葉山町長、寒川町長、大磯町長、二宮町長、中井町長、松田町長、山北町長、箱根町長、真鶴町長、湯河原町長、愛川町長、清川村長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/31-4d8d54a7

 ホーム 


