プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
599位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎ 祝島trip 報告会 ◎ 主催:@あしがら

◎ 祝島trip 報告会 ◎ 主催:@あしがら

 11月に開催した、映画「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会の後、みなさまからい
ただいた参加費の一部と寄付金を持って、映画の舞台となった祝島を訪ねる旅をして
きました。
その簡単な報告と、旅写真のスライドショーを行いたいと思います。
原発問題に揺れる島は、実際にどんなところなのでしょう?
お菓子やお茶をいただきながらのんびりと、生の声を通して島の暮らしを感じてくだ
さい。

日時:2011年2月19日(土曜) 17:30~19:30頃
場所:nico cafe 2F (小田原市栄町2-15-26 国際通り沿い)
参加費:500円(ソフトドリンクのみ放題)
お惣菜やお菓子のご用意もございます。お酒も少しご用意できるかもしれません。
予約・問い合わせ・・@あしがら34-2834

上映会に来てくれた方でも、旅好きな方でも、どなたでもご自由にご参加ください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/25-35153980

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。