プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
522位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国府津山の墓地計画と小田原城祉の古木伐採計画

@あしがら政治サロン担当の松本茂です。
 
昨10月26日、先日の政治サロンでの報告者からメールをいただきました。

嬉しいお知らせです。
国府津霊園計画、26日業者が申請を取り下げました。
詳細はわかりませんが、一報を確認しました。
猶、土地は業者の手にあり、今後どういうことになるのか不明ですが、
ひとまずは、計画は無し、緑の山は崩されるということはありません。
ご理解ご協力を感謝して、ご報告いたします。

一方、小田原城祉の古木伐採は、小田原市文化財課より
10月29日(金)午前8時より伐採実施と通知されています。
一定期間の着手延期もお願いしましたが、お聞き届けていただけませんでした。小田原市政に大きな禍根を残す、最悪の状況となりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/17-0382a0bd

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。