プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
615位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン番外編

くぅです。
 
3日の日曜日、小田原ミュージックストリートのイベントに、”てつろう”さんが出演しました。
サロンでも、よくかけている湘南のミュージシャンです。
会場は駅前の北條パークです。
 
天気予報がすっかり外れた、気持ちいい青空に、透き通った優しい歌声が、とってもステキでした~♪
~いつだって どこだって ぼくはきみのミカタ~♪
 
日ごろの疲れも吹っ飛び、元気いっぱいになりました。
てつろうさん、ありがとう。
 
@あしがらのサロンのことを話したら、「きっと遊びに寄ります。」って~!
みなさん!
運が良ければ、サロンでてつろうさんに会えるかかも!(笑)
乞うご期待です。

コメント

。・゚゚ '゜(*/□\*=) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

会いたかったよ~~

私は公民館のバス旅行で川越に行ってたから(┯_┯ =) ウルルルルル

てつろうさんの歌声を聴いた人は みんなファンに なってしまうよ☆彡
フレー※o(▽ ̄=*)ノヽ(*= ̄▽)o※フレー てつろうさん!!

また 小田原に来て下さいね~~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/13-170d7470

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。