プロフィール

@あしがら

Author:@あしがら

「アットあしがら」と読んでください。 新しく、あしがら地域を視野に入れた「市民政治グループ」です。 政治団体登録をしていますので、政治団体でもあります。 私たちは、市民が政治に参加をすることで この地域の実情に合わせたまちづくりをしていこうと考えています。 行政や政治家がつくる政策を待っているのではなく、 個人が感じている「生きづらさ」や、暮らしの中での課題を 自分から発信し、同じように考える仲間と集い、 いっしょに考えたり、意見を交換したりしながら 「どうしたら解決できるか」を市民から提案し、 政治を使って解決していく。 そんな「市民自治」を進めていく政治団体です。 連絡先は以下のアドレスから送信下さい。
Mail: info@at-ashigara.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

Twitter

検索フォーム

リンク

ブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
1443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
613位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相馬市「震災孤児遺児支援金」について御礼とお知らせ

災害孤児
相馬市の「震災孤児遺児支援金」について相馬市 立谷秀清市長より御礼とお知らせが届きました。

震災孤児等支援金のご寄附へのお礼状の送付について
当市の震災孤児等支援金に賛同し、ご寄付を頂きまして誠にありがとうございます。
皆様からいただいた寄付金は、遺児孤児等に対し平成23年度には、51名を対象に支援金1,656
万円を支給しており、平成24年度には46名を対象に1,868万円を支給する予定です。
 さて、お陰様をもちまして基金の積立額が遺児孤児等の支援に必要な額に達する見込みとなったことから、誠に突然ではございますが、震災孤児等支援金の受付期間を。本年3月31日までとさせていただき、ここに市長のお礼状をお届けいたします。
 市は、今後とも皆様からいただいた寄付金を活用させていただき、亡くなられた親御様に変わって遺児孤児の皆さんの学業や生活を支援してまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://atashigara.blog69.fc2.com/tb.php/110-627c1674

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。